dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このはやぶさは何のシリーズですか?

持つとズッシリと重いんですよ。
BOOK・OFFで108円と安かったので購入したんですが。
シリーズとメーカーがわかりません。

「このはやぶさは何のシリーズですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    トミカですかね?

      補足日時:2019/01/25 01:04

A 回答 (2件)

> 108円は安かったんですかね?



ほぼ90%Offだから、まあ安いんじゃね?って感じです。この手のアイテムは欲しい人は欲しいけど、いらない人にとってはじゃまなだけってものだから…

> 先頭車両のみなんですね。

っぽいですね。中間車は出てない。なので2両を背中合わせに連結するしかないです。
    • good
    • 0

重いってことは金属車体(ダイキャスト)なので、たぶんこれじゃないですか?トミカではないですね。

アマゾンや楽天に出てるのもこのメーカーのっぽいです。

http://www.trane.org/ngauge-p2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

108円は安かったんですかね?

先頭車両のみなんですね。

お礼日時:2019/01/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!