dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんは80代で今ときの歌にはまってる。安田レイ シェネル mayjに
これはおかしい?

A 回答 (6件)

おかしく有りません、自分の年齢に関係なく自分の好きな歌に興味を持つ事はいい事です、僕もCDを買う時にCDショップの店員さんにそのC

Dは若い人が聴くんですよ、と言われたりしました、家の76歳で亡くなったおふくろは小林幸子の雪椿ばかり聴いていました、僕は52歳でアイドル世代だから、今どきのアイドルにはまっています、だけど家族達はそれがおかしいとは思いません、僕の事をアイドル世代と言う事を知っているからなのです、そういえば曲の作りが80年代や90年代風でとても聴きやすく作られています、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい。

お礼日時:2019/01/30 02:46

私は頭が柔らかい人の方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

CD買ってこいと笑 一緒に行った

お礼日時:2019/01/25 15:04

良いと思います。


最高。

その年齢で何かを好きになれるのは
素敵な人だ。
    • good
    • 0

かっこいいですね


ボケ防止には最高です
    • good
    • 0

おかしくないですよ

    • good
    • 0

ちっともおかしくない。



むしろカッコいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CD買ってこいと笑

お礼日時:2019/01/25 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!