プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日清食品、大阪なおみ、アニメ広告肌色差別問題
海外メディアと時事通信メルボルンは、大阪なおみが日清食品に相談して欲しかったと発言。
朝日デジタルには、メディアが騒ぐ意味がわからないと発言。
どちらが真実?

A 回答 (3件)

真実をそのままに描けばよかったのにね、本人を否定したみたいでいやだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日清かイラストレーターは差別に見えるの解らないんですかね。
日焼けが悪いみたい!

お礼日時:2019/01/25 13:05

どちらが真実というより


あれは、日清側が完全にダメですね。
見たままを描いてない
肌の色は、焦げ茶色にしないと
本人に失礼だろう
レオナルドにも失礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのままが良いと思うよ。

お礼日時:2019/01/25 13:03

日清は人種差別のつもりはないし、大阪選手も大して気にしていない。


日本人も、どうでもいいと思っている人がほとんどだけど、、、
世界には、そういうことにこだわりたい人がいるって話ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も大阪自身が肌色でアメリカにはアンチがいるけど、気にしない、したら試合の集中力が下がるて数年前言ってたけど、いまは誰も気にしていないと思う。大阪なおみも

お礼日時:2019/01/25 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!