プロが教えるわが家の防犯対策術!

じじ医科大学で勉強後、へき地医療費から海外で働くことが出来ますか?

A 回答 (3件)

貴方には出来ません。

入試があるからね。
    • good
    • 1

「じち医科大学」ですね。

    • good
    • 0

おー釣りのレベルが上がったねぇ。


自治医科大学をじじとはねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!