アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと服の事で真剣に悩んでいて、みなさんならどうしますか?すごく悩んでいて
欲しい柄のスカートとパンツがあります
今日ZOZOTOWNで見たらパンツが80%オフの四千円くらいで、、でも最初気になっていたのはスカートの方でした
スカートは今ユーズドしかなくて、一万越えてます、、
今カートに二点入っていて、タイムセールのパンツはサイズが完売したものもあって
本当に欲しかったものをお金かけても買うか
安さに負けてパンツにするか
ずーっも悩んでいます

A 回答 (3件)

思う存分悩んで決めてください。

    • good
    • 0

買う服に合う洋服があるかどうか、


あとは自分がほんとに着たいと思うほうを買うのがいいと思います!!
    • good
    • 1

安いスカートはAmazon,Yahoo!ショッピングに沢山出ています。


Honeysやイングにも、3千円以下のSALE品が沢山あります。
「ちょっと服の事で真剣に悩んでいて、みなさ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!