人生のプチ美学を教えてください!!

3歳差の兄弟で上の子が下の子生まれた時のこと覚えてるってのはあり得ますか?

A 回答 (5件)

自分は弟と3歳差、妹と6歳差です。


自分は覚えてますよ。病院に行ったので、そのことを覚えてます。
    • good
    • 0

私も覚えてます。

三歳ちがいの妹が生まれた日のとこ、鮮明に。
    • good
    • 0

3歳違いのいとこは、実家にて産婆さんにとり上げられたの生まれた。


その時、生まれた直後に立ち会いました。
そのことを覚えています

もっと小さかった1歳半頃の記憶も有ります
    • good
    • 0

胎内にいた時のことを憶えている人がいるくらいだから。

    • good
    • 0

人によっては覚えてるでしょうね



私は2歳したの妹が生まれた日のことを覚えていますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!