アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメ、というかテレビ番組全体的に 頭の固いPTAやら政治家やら老害やらがクレーム垂れ流しやがるせいで、ほんのちょっとした過激なシーンにも規制規制規制規制でくそつまらなくなってますよね?ムカつきません?

A 回答 (2件)

ですね、そういうやつはNHKしか見てこなかったヤツらです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害のオンパレードですね

お礼日時:2019/02/03 20:16

昔々は、テレビ番組に、PTAや政治家が、クレームをつけていましたが、今は、SNSで炎上するのが、きっかけです。

SNSをやっている老人は、それほど多くはないはずですので、規制を助長させているのは、ネット民のような気がしないでもないっす、反省します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!