プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー主婦のゲーム実況について。
私はアラサー主婦で子どもはまだおりません。
夫が転勤族で友だちのいない寂しい日々を送っていました。唯一の趣味はゲームをすること。色んな人のゲーム実況を見ていたら私もちょっとやってみたい・・・となり興味本位でYouTubeチャンネルとゲームtwitterアカウントも作りました。それがいがいとハマってしまいゲームのフレンドさんもたくさんでき実況も週に3本もあげています。
このことはリアルの友人や家族はもちろん、夫にも恥ずかしくて秘密にしています。
子どもができたらすっぱり引退しようとは思っていますが夫に内緒でコソコソゲーム実況をしている嫁をどう思われますか?
迷惑をかけなければ趣味としてやっていてもいいのでしょうか。。
客観的なご意見をいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

40代独身男性がこの質問に答えていいものか悩んでしまいましたw

私が旦那さんの立場だったら「別にいいんじゃない?」と答えますし「コソコソやらなくてもいいじゃんw」くらいまで言いますね。
あくまで個人的な意見なんですが、主婦も大変だし息抜きも必要だと思うのですよ。それがゲーム配信なら旦那さんも尊重するんじゃないですか?むしろ反対する理由が見当たりません。
繰り返しになりますが、40代独身男性の個人的な意見ですwご参考までに。
    • 1

趣味だからいいと思います

• 1