プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手からアプローチしてきたのに、連絡取り合ったりして、結局なんの関係にもならず、終わった恋愛がいくつかあります。

最初は私は受け身でいるのですが、いいなと思い始めても徐々に相手はフェードアウトしていきます。

毎回同じパターンなので、何が原因なのか知りたいです。タイミングでしょうか?飽きられるのか?落ちたと思われて満足されたのか??だとしたらどうしたら良かったのか、、?

ちなみに付き合うことになる場合は、相手がすごくおしてくるパターンです。付き合うと長いです。

A 回答 (3件)

タイミングだと思います。


そういう波長もあうから、付き合いに至る。
年を重ねるごと経験を重ねるごとつき合う事ってどんどん難しくなるけど、それだけ将来のパートナーへと絞られてきている証拠なので、こんなもんだと思った方がいいですよ。

でも、自分がいいな。と思った人は、自分からもアクションを起こさないと、いつも受け身ではもったいないですよ。
受け身だから、脈無しだなと思われて次に行かれているパターンもありそうですからね。

無理する必要はありませんが、いいな。と何となく思ったら、自分からもアクションしましょう!

だんだん誰もこなくなるから!笑
    • good
    • 0

つまんないんですかね?


思ってた人と違うとか…
受け身より少しガッツいてる人の方が男らしいですけどね?
    • good
    • 0

最初受け身でばかりでいるので脈なしと思われるのでは?


反応が悪いとそう思われてしまいますよ

嬉しい!楽しみ!みたいにわかりやすい反応をして 加えてあなたから時々誘ったりしないと。

それをしてるのに続かないなら
「思ったのと違う」的な何かがあるんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!