アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど付き合ってる感じの人がいます。
その人のラインのトークのピン止め?(常にその人のトークを上に固定しておく機能)にわたしがされていました。ただ、わたしも知っている女の子と、知らない女の子もピン止めされてました。
「女の子で遊ぶのは君がほとんどだよ」と言われています。
知ってる方の女の子は連絡取ってることも、ワケありなのでよく会うことも知っています。わたしもよく会うような子です。ただ3個下なのでありえないのもよく分かってるのですが女の子の方は好きなんだろうなと感じています。
もう1人の方が気になります。今ここにいるとか、誰と飲んでるとかいちいち聞いてなくてもなぜか報告してくれるのですがたまに誰とか言わない時があるのですが、その子なのかなと思うと怖いです。
これはわたしは他と同じような立ち位置でキープされてると言うことなのでしょうか

A 回答 (2件)

付き合ってる感じの人?とあなたは思ってるだけで、他の女子もあなたと同じ様に思ってるんじゃないかなと思います。

要は友達以上恋人未満みたいな感じなので、何故両思いなら堂々と付き合わないのかなので、そして他の女子とも仲は良いので、それが原因で付き合う形を取らないんじゃないかと疑えるので、ってなると他にも手は出してるんだろうなとも考えられるので、彼は怪しいです。
彼に告白をすれば確実な答えが分かると思います。
    • 3

付き合ってないけど付き合ってる感じの人

答え出てるじゃん。
他と同じであなたも彼女ではない。
キープじゃなきゃ今頃きちんと付き合ってる筈だし、そんな曖昧な事もしない。あなたが大切だったらそんな不安にさせる様な事もしないかと。
告白してみる、もしくは自分達の関係が何なのか聞いてみればはっきりするでしょうけど…

それと
『ただ3個下なのでありえない』
別にありえなくもないし、あなたは彼女じゃないのでその友達と親しくなる事に何の疑問もありませんよ…
    • 2