アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って3年、私の束縛と嫉妬、別れようと何度も軽はずみに口にすることが多かったせいで彼から 距離を置かれました。彼とは親子ほどの年の差があり、出会いは不倫、彼は私と再婚するために離婚しました。そこまでしてくれた彼でした。
愛しているけど 気持ちが前を向けない、気持ちが上がるまで待ってて欲しいと言われました。好きと言う気持ちは変わらないけど、心がついてこないと…
まだ1週間くらいですが、毎日あった電話がなくなり、今はまだ会いたくないと… でも LINEは 彼から毎日あります。一時的なものだから 待っててと言われ、別れの話はありません。私のために 離婚までした人なので、信じて待つしかありませんが、とても辛いです。経験のある方、お願いします。

A 回答 (5件)

私の為に離婚?


もしかしたら、そこが違うのかもですよ
彼が貴方と距離をとっている今、離れているから見えるものもあります
貴方も冷静に今までの事を整理してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と 何が何でも結婚をしたいからと離婚してくれました。色々とあって乗り越えて来て、私とのゴールも目前だったのですが…

お礼日時:2019/01/27 12:46

今まであなたが彼に辛い思いをさせていた自覚があるなら、今の辛さも彼の出す結論も甘んじて受けましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ただ、私が離れて楽になるなら 諦めると言ったのですが、待ってて欲しいと…

お礼日時:2019/01/27 12:42

(´・ω・`)?


なぜ距離を置くのか分かっていませんね。

双方が相手を必要としているかを見極めるためですよ。
質問者さんが相手を必要としていると思っていても、相手はそうは思わないかもしれません。
またその逆もあります。
質問者さんは相手を必要と思わなくても、相手は質問者さんを必要とするかもしれません。

距離を置いていた間、とても苦しく相手を必要としていたのであれば、これもヤバイ。
単なる依存です。
恋愛感情では無いってこと。

そういったことを念頭にもうしばらく様子をみましょう。
1カ月以上は冷却期間が必要でしょう。またその間どんな心境の変化が現れるのかは今の時点では分かりません。
    • good
    • 1

> 私と 何が何でも結婚をしたいからと


離婚してくれました。

その時は、確かに彼も貴女との結婚を
望んで…離婚されたのだと思います。

でも
現実に、大変な思いをして離婚をしてみて
初めて気が付いた事…
分かった事…未来…後悔…罪…
貴女の想像では 計り知れない程の
沢山の 心の葛藤があったと思います。

親子程の年の差なんですよね。
つまり
長い 長い間 共に生きて来た 奥さんを
捨ててしまったのだから。。。
尋常の気持ちでは ないですよね。

しばらく
そっとしておいてあげてはどうですか?
貴女の為に離婚されたのだから、

彼の心の整理がついたら…。
    • good
    • 0

不倫して離婚したって事は、あなたと結婚しても同じ事繰り返すと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!