アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「熱大丈夫?配置が同じやったのに残念。。。
元気になってまた会いましょー!」
と送りました。
ですが既読のまま返信がありません。

相手は女性の後輩ですが、自分はその子が好きです。飲みとかの誘いをしたことがあるので、もしかしたら相手も自分が好意を持っていることに気付いている気がして会ったときにちょっと気まずいです。

互いに3月でバイトを辞めます。2月はほとんど出勤しないと思うので、こんな感じでメッセージ送りました。

やっぱ気になる相手なら返信しますか?
それとも気になる、ならない関係なしに返信はしないでしょうか?

教えてください!

A 回答 (4件)

体調次第ですぐは無理でも、気になっている人からのメッセージなら、回復してから返信するでしょうね。


元気になってもずーっと返信がなかったら諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

熱出して休むくらいなんだから具合悪いんだろ。


既読無視と捉えるその気持ちの方がわかりませんね。

彼女しんどいのにかわいそう・・・('A`)
    • good
    • 0

熱で辛い最中の人に返事を期待する方が間違い


好きでも嫌いでも辛けりゃムリですよ、普通に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯉之介さん

毎回回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね。自分は薬飲めばすぐ良くなる方なのでその気持ちがわかりませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/28 13:31

>やっぱ気になる相手なら返信しますか?



好意がある相手なら極力返信はするでしょう。
ただ、本気で具合が悪ければそれどころじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!