プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手があまり喋ったことがなくて、コミュ障?の女の子を自分に心を開いてもらうことってそう簡単じゃないですよね?
なんかラインが1日一回くらいのペースで最近は忙しいのかペースが遅い?です。
相手の女の子曰く、男子とのコミュニケーションを全くと言っていいほど取ってこなかったらしいのですが、男の私とラインをとるのって結構きついんですかね?

A 回答 (2件)

会話の内容が興味持てないのだと思います


相手の興味ある話に持っていかないと終わります
    • good
    • 0

文章を書くのが苦手な子なのかもしれないですね。


男の子に文章を書くのに慣れていなくて、余計に、文章を書くのに
時間がかかってしまっているのかもしれません。
女の子ご本人にとっては、少しご負担なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!