プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュ障のお相手(女性)に自己開示するにはどうすればいいだろうか?
傾聴は頑張ってるんですけど、自分の事を喋るタイミングがわからない

質問者からの補足コメント

  • 知恵をください

      補足日時:2022/06/11 13:28

A 回答 (2件)

コミュ障って言っても色々なタイプがあると思うからもうちょっと情報欲しいです。

でもとりあえず、前もって一言「今から僕の話を聞いて貰っても良いかな?」と聞けばいいんじゃないかな。どっちにしろ、自分がしゃべりたいコミュ障なら、いいよと言ってもそのうちどこかで遮って自分の話してくるだろうけど。
    • good
    • 0

ちん○をま○こにぶち込む。

そしたら開放的になるさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!