プロが教えるわが家の防犯対策術!

毒親を反面教師にして良い親になる為には、
つまり親を一生恨まなければならないんですかね?
仕方ないのでしょうか。
それはかなり辛いですね。
それなら毒親と絶縁して、
好きな女性と結婚して、
2人暮らしだけで良いですが、
まあ毒親を反面教師にして良い親になりたいので、
そうするしかないですか。
できれば毒親を完全に自分のは中から
消したいんですけどね。

A 回答 (2件)

いつも恨みを抱えてる人は対人関係は破綻すると思うよ


そんな恨みで生きてる人と結婚する相手がかわいそうだと思いませんか?
    • good
    • 0

毒のおかげで自分は立派になったと思えば


ある意味いい教師ですね
住居は距離がある方がいいです
ひんぱんに訪ねて来られると嫁さんが逃げてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い教師ですね。
絶縁するので、
大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/01/30 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!