推しミネラルウォーターはありますか?

ヒャッキン等でカッターナイフ或いは、包丁のようなものは、販売されていますか。
また、販売されている場合、その効果は、いかほどのものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

> …、販売されていますか。


販売されています。

> その効果は、…
効果はあります。
当初効果が抜群か否かは一般市販品と同じです。
しかし、持続性はやはり当たりはずれがあります。
百円なので、継続性は無くても、消耗品と考えれば、止むを得ません。
でも、高額品のハズレよりは納得できます。
    • good
    • 1

ヒャッキン?


百均のことかな?
機能は同じだけど性能ご悪かったり寿命が短いのが百均のものです。
1〜2回使えれば良いと考えましょう。
    • good
    • 1

私はヒャッキンで食パン切りのナイフを購入しました。

切れることは切れるんですが、パンの切り口がボロボロになってしまい。きれいに切れませんでした。
ところが、妻が包丁等も売っていた金物店で食パン切りナイフを買ってきたところ、これが気持ちいい程よく切れるのに驚きました。所詮ヒャッキンなんだなあと感じました。「安もの買いの銭失い」という諺だか慣用句だかを思い浮かべましたね。あのときは
    • good
    • 0

切れ味悪いし研いでも切れない。


使い捨てですね。
    • good
    • 0

>ヒャッキン等でカッターナイフ或いは、包丁のようなものは、販売されていますか。


売ってます

>また、販売されている場合、その効果は、いかほどのものなのでしょうか。
もちろんそれなり
切れるだけありがたいと思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!