アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた独身男性から好意を持たれたら距離を置きますか?

A 回答 (4件)

好意の示し方によりけり


周りから見てあからさまだと困るかな
    • good
    • 0

先々離婚する意思がない人なら


困ってしまうんじゃないでしょうか?
自分も好意があれば不倫になる可能性もあるでしょうし。

あと、仲良くといっても友達以上に
思えない男性もいます。
男女だからと必ず性的な関係になるとは限りません。
そういう人から恋愛感情持たれたら気持ち悪いです笑
    • good
    • 1

好意を持たれたら距離を置いた方がいいとおもいます。


今の時代どんな事件に発展するかわかりません。
    • good
    • 0

ある程度置いちゃいますね。


こっちはその気ないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!