アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneについて質問です。
少し失礼な質問ですが自分は去年発売されたiPhoneのモデルが全てXベースになって指紋認証が無くなって顔認証なのが残念だったのですが元々愛用されてた方も残念と思った方は多いのでしょうか?次期iPhoneの予想についてですがやっぱり指紋認証は復活せず現在と同じ顔認証だったり値段も高いモデルが増えてくると思いますか?もし良ければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしもiPhone7で満足しています。

4インチのiPhone5Sは、iPhone6(4.7インチ)が出たときに最後の小型iPhoneと言われていました。
しかし、根強い需要があったためと思いますが、スペックだけ向上させてiPhoneSEとして再登場したこともあります。
みんなが望めば、iPhone6/6S/7/8系列のモデルが復活することもありえるのではないかとおもいます。
    • 0

指紋認証はiPhone8で終わりって言われてますね。

私は残念です。そういう人は少なくないと思いますよ。
ただ高価格路線は受け入れられていない販売結果になってますし、総務省の値下げ要請の中、端末の購入サポートがなかったらますます売れなくなりますから、指紋認証がどうなるかはわかりませんが、リーズナブルなシリーズも出る可能性はあるんじゃないかと想像します。
    • 0