アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の先生の家に遊びに行ったことある?

そこでみんなと食事の経験は?

A 回答 (2件)

もちろんアポありの訪問です。


部活の顧問宅、文化部ですが食べ盛りの高校生でしたから、相当な量だったろうと思います。
    • good
    • 1

ありますね。


20人くらいで…

しかも、2回もごはんを出して頂きました。
今思うと、奥様には本当に申し訳ないことをしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに!

部活のメンバーですか?

もちろん、前もって行くことを前提の食事ですよね?

スポーツ系の監督の家ですか?

それともただの文系の教師でしたか?

そりゃ、大変だわ。

豚のごとくガツガツ食べられようものならたまったもんじゃないですよね。

まさかの豚メンバーではないですよね?

お礼日時:2019/01/31 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!