アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談乗ってください。
中傷いらないです。

私は高校2年の時に3ヶ月付き合った彼氏がいます。
私が好きな人出来たので別れたのですが2年たってまた話し始めるようになりました。
そして復縁しました。次は9ヶ月付き合いましたで、今月に別れてしまいました。
私は復縁したいです。
別れた原因が喧嘩でした。
彼氏が隠れて夜遊びに行ったのがきっかけです。
お互い大人になるために別れたのですが後悔しかなくずっと戻って欲しいと言っていました。4日に別れて15日に戻ったのは周りには内緒で戻ろって言われました。
しかし25.26に男と女グループで旅行に行っていました。
私はその間寂しすぎていろんな人に話聞いてもらっていました。最終諦めてくれまで言われました。LINEブロックされてインスタやTwitterはフォローお互い解除しました。電話番号も消してます。

復縁できると思いますか?
またアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

いや嫉妬心笑むりやろ

• 0

簡単に言えば復縁は有り得ません。

貴女は彼を好きと言うより精神的に依存が強くそれを自覚していないように見えます。

彼も貴女の酷さから何回も別れているよう、もうすでに恋人関係ではありません。

ブロックって関わり会いたく無い人間にするもので彼の貴女への認識は恋人、友人、知人以下の面倒な関わり会いたく無い女性になっています。
分かりやすく言えば完全に嫌われていますよ。
    • 0

読む限り厳しそうですけどねぇ…

男女で旅行くらい良いのでは??
お互い、同性がそこに居ても異性とは遊ばないって決めたのに男女グループで旅行行っちゃった、というなら怒るのも無理はないかも知れませんけど…
    • 0

『「できる」と信じればできる』。

パブロ・ピカソはそう言ってた。
    • 0

どう考えても無理っぽいけど。

もし復縁できてもまた別れるんじゃないかな。
    • 0