プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を出してこない男性心理。相手から告白されて付き合って1ヶ月経ちます。その間にいっぱいチャンスはあったのに、キスはおろか手すら握られたことがありません。これって私に魅力がないということなのでしょうか?お互いそれなりに恋愛経験は積んできてそろそろ結婚も考えている年齢です。

A 回答 (4件)

貴女の事を大切に思っている事と、自分のたてた計画が、彼の頭の中に、しっかりとあり、ゆっくり実行しているのではないですか?彼のペース

と貴女のペースは、所詮、違うもの…………
    • good
    • 0

慎重になってるのかもしれないし、実は童貞なのかもしれないし、それは彼にしか分からないですよ。


「男性心理」なんか無いです。あるのは、彼の心理だけ。あなたからリードしても良いかもね。
    • good
    • 1

女性は何時になったら男性への偏見や理解が出来るのでしょうか?



例えば女性が40才でも全く男性経験がなければ手を繋いだりキスなんて自分から出来ない様に、男性も経験が無ければ出来ない人は沢山います。

苦手な人がいれば貴女がリードすれば良いだけでは?

男性全てが経験豊富なわけではありませんよ。

もう少し彼の考えや性格を理解すべきだと思います。
    • good
    • 2

アナタのコトを大切に思っているのでは?


結婚を考えているとしたら尚更です!
傷つけてしまうかもと思って、手を出せないのかもですね!
アナタに魅力がないと言うことではないと思いますよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!