プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和60年に放送されたNHK特集を視聴することは可能でしょうか?

昭和60年に放送されたNHK特集の番組をなんとか視聴したいのですが、何か方法はありませんか。

有料でも構いません。

それともこんな古い番組を見ることは不可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 早速の返答ありがとうございます。

    YouTubeやNHKのアーカイブにないのです。

    レンタルでも購入でも、何かの配信サービスでも構わないのです。

      補足日時:2019/01/31 21:16
  • ちなみに探しているのは「ヒマラヤ・ドラカ村でいま」という昭和60年10月11日に放送された番組です。NHKクロニクルには情報があったのですが、公開ライブラリーには無いようでした。

    しかし、直接問い合わせて確認したわけではないので、問い合わせるのも一つの手ですね。

    他にできることがなかったら問い合わせてみることにします。

      補足日時:2019/01/31 23:15

A 回答 (3件)

一部はYoutubeでも見ることができます。

    • good
    • 0

本当に見たいのなら


NHKではアーカイブといって
検索すれば
残っているのなら
その場で見られる施設があります

私は横浜のNHKで見ました
無料だったと思いますが
調べてみてください
    • good
    • 0

ご希望の視聴に関して、「無い」と言うのはNHKの放送センターからの回答ですか?、



たかだか30数年前の記録ですから、NHKはキチンと原本を保存してる筈なんですが、

一般に広く視聴させる対象では無いだけかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!