海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

これってなんていう名前ですか?

「これってなんていう名前ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

パレットです


木製パレットとプラスチック製パレットの二種
オレンジ色の物は
コンテナです

この回答で大丈夫ですか?
    • good
    • 2

ときどき見ますよね、名前まではわかりませんけど(^^;

    • good
    • 1

はい、通称プラパレ・・・プラスチックパレットです。

    • good
    • 1

パレットだっけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報