dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人からの質問なので、具体的な事が分かりませんが…。
Excel2002(Windows2000Pro)にて以下の現象が。

Excelのセルに色をつけている。

ファイルを開く度に、色が変わっていたり元に戻っていたり…。

例えば、オレンジが茶色・ピンクが紫…。

画面の故障とかでは無さそうです。
Excel自体の問題と思ったのですが、いかがなもんでしょ?
解決策があれば宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 僕にも似たような経験があります。


 誰かが色を変えたのだと思い、色を戻そうとパレットを開くと、パレット全体が見覚えのない配置になっていて、でも選択されている位置自体は正しい。。。そんなことがたびたびあり、これはきっとEXCELのバグだろう、でも実害はないからまいっか、と割り切っていました。。。
 なのでこの質問の成り行きに僕も注目したいと思います。
 以上、全然回答になってなくてすみません(>_<)
 気持ちいい解決策が見つかるといいですねヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局Excelの再インストール(修復)で回避しました。
根本的にバグなら仕方ないですねー。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!