dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問お願いします。
春日井にある、王子製紙ですが、そこに積み込みに行くんですが、パレット積みですか、バラ積みですか、誰か知ってる人はいませんか。

A 回答 (4件)

製紙工場から出るロールはパレットなんかには載せません。

    • good
    • 0

紙質によって違いますから、ここで聞かないで会社に問い合わせましょう

    • good
    • 0

普通は会社に問い合わせると思いますが

    • good
    • 1

物、量によるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!