アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの中で頑固親父といえば誰を思いつきますか?

A 回答 (5件)

サリーちゃんのパパ

    • good
    • 0

星一徹



でも、ある意味バカボンのパパも頑固です (^_^;
    • good
    • 0

磯野波平


実際、作中はかわいい親父ですが、
イメージだけなら、充分頑固者かな…
    • good
    • 0

星一徹、ダントツでしょう。


次が、惑星ロボ・ダンガートAのキャプテン・ダン、主人公の父親。SF版巨人の星みたいな作品だから、、
    • good
    • 0

『巨人の星』の星一徹ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!