アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、質問があったみたいなんでやってみました。

とりあえず、炎鎖の大魔女マドゥでチャレンジ、覚醒無効なんで中身は適当に火で染めました。
が、あえなく惨敗。

と、言うことでフレンドさんのオルタを借りて、手持ちのキリトに適度に闇で染めてクリアできました。

みなさんの編成教えて下さい。

ちなみに、アメン買ってないのでやってみてません。まー持っていてもパズル組む力が無いですが

A 回答 (4件)

RX、ターディス、ゼラ、木バル、転生テミスでクリアしました。

RXなら耐久力は申し分ないので、変換の軽いキャラで攻撃色を沢山作れれば問題ないかなぁと。

7が一番面倒でしたw
    • 0

士郎パでクリアしました。

サブ(勇王神ギル・遠坂凛・覚醒貂蝉・火サリア)
「お前が出てくるか」と第一に思いました。
これは軽減が切れるまでにHPを半分減らせるかが勝負だと思います。
最初の2ターンは凛のスキルを使い全力パズル(ここでできるだけ回復)
ルーレットと水花火が来たら貂蝉で操作時間を延ばし、火と光をできるだけ作る
軽減が切れてHPが半分を切っていたらこっちのものです。
2ターン以内にとどめを刺してしまいましょう。
    • 0

覚醒無効なので指を伸ばすリーダーで挑戦しました。

が、ダンジョンに潜入して敵が出てきたときのお前なのか感。さすがに悪どいです(--;)

さて、クリアパーティはクリスマスロミア。サブはどうせスキルも溜まらないので元々組んでいたのをそのまま使用しましたが、ターディスがいたらそっちの方がいい?でも回復不安?

かなり運要素があるのと、迷いのないパズルができるかの勝負です。最初の2ターンでとにかく全力。回復も攻撃も。
ルーレットが始まったら、花火のターンは真ん中が火闇3個ずつにできるよう調整し、ずらすのをとにかく高速で行います。私の場合は、

水水水水水水
火火火木木木
光光光木木木
水水水闇闇闇
水水水水水水

になるようにしました。
2ターン目に回復を全力で。ただ、これがかなり運要素あり。ルーレットで調整はできますが、操作時間の関係でルーレット以外のところにも回復がないとかなり辛いです。さらにその回復をしつつ色も決めなくてはなりません。めちゃくちゃしんどいです。
激減が切れてさえしまえば、ここまで来れたあなたなら倒したも同然。ルーレットを調整して倒しきりましょう。

まさかのレベル9クリア報告をすることになるとは…まだ10は挑んでいませんが、先月がトラウマなのでビビってます((( ;゚Д゚)))
    • 0

質問投稿したけど削除した者です(笑)

簡潔したので質問削除しました(^^;

自分はRXでクリアしました。
サブはターディスと、あとは適当に攻撃力高いのを……。
ルーレット上手く利用して殴っていきました。
    • 0