アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校辛くて辞めるは親不孝ですか?
学費払った直後に辞めるとか

質問者からの補足コメント

  • 話しました

      補足日時:2019/02/01 22:57
  • 学費払った直後に辞めたいと言っておこられました。
    本当に自分は悪い人で親不孝です2年目です。

      補足日時:2019/02/01 23:02
  • それはしていくつもりです。
    ただあんだけいきたいと言って辞めるのが本当に辛くて学費いれてしまってから言ってしまいました

      補足日時:2019/02/01 23:13
  • 2年目の学費を払ってから言ってしまいました

      補足日時:2019/02/01 23:18
  • だから自分はバカ親不孝だなと

      補足日時:2019/02/01 23:18
  • 言うのが遅かった

      補足日時:2019/02/01 23:19
  • 向いてないとか勉強ついていけないとか思ってたのと違うとか

      補足日時:2019/02/01 23:58
  • ひどい親御さん。ではないです。

      補足日時:2019/02/02 01:13

A 回答 (12件中11~12件)

質問者様にとって死にたくなるほどの辛さなら、無理して続けて自殺することの方が親不孝。

    • good
    • 0

>向いてないとか勉強ついていけないとか思ってたのと違うとか


あと1年頑張るのも無理そうなのですか?
勉強はともかく、あとの2つは自己責任だと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A