プロが教えるわが家の防犯対策術!

横顔キモくても落ち込む必要はありませんか?
写真でじっくり自分の横顔を見るとマジで消えたくなるんですけど、実際、横顔なんて誰も気にしてないですか?
好きな人の横顔とかぶっちゃけ覚えてないです笑

励ましコメントは有難いですが、他人の横顔を人は気にしてるのかを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

>横顔キモくても落ち込む必要はありませんか?

はい

>写真でじっくり自分の横顔を見るとマジで消えたくなるんですけど

じゃあ消えてください (^_^;
アゴから猫背が見えてるのなら死んだほうがマシです、ALIENのほうがまともです

>実際、横顔なんて誰も気にしてないですか?

はい(^_^)v

>好きな人の横顔とかぶっちゃけ覚えてないです笑

そっかー(^_^;

うちの嫁と次女は、横から見るとツタンカーメンか?ってぐらいアゴが出てますが、気にしません
次女はめーちゃ可愛いですし(バカ親です)、嫁は今でも好きですし(バカ旦那です)

容姿で好きになる事はあるし、容姿で嫌いになることもあるでしょう、それが人として正常ですからね

嫁はホクロに毛がはえてるけど、気にしませんし(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

顎から猫背が見えるってどういう意味ですか?馬鹿なんで意味を教えてください笑

私も小学校のときに卒業アルバムで私の事故った写真がのってありました。

消えたいと思いました。でも友達が人は顔じゃないといってくれました。だから大丈夫です。
(*´・ω・`)b
    • 1