プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな動物で人間性がわかるそうです。あなたの好きな動物はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    みなさんいい人かもしれなくてよかったです。

      補足日時:2019/02/08 11:21

A 回答 (15件中1~10件)

人間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:17

チンパンダー

「好きな動物で人間性がわかるそうです。あな」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:17

家では猫。

動物園などに行くと、ダチョウ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:17

小鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:17

ネコ。


子猫はほんと可愛いですよね。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

熊さん☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

猫と鷹と隼とフェレットとゴマフアザラシとシロクマです。


人間性を教えてください。早く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

ちょうどいいブスの勧めですね。

猫が好きです。クレームでドラマタイトル変えられて可哀想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

現存しないけど、私は 恐竜ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

人かな。


嫌いな人もいると思うけれど、そうでない人もいると思う。優しい人や思いやりのある人が好き。

うさぎかな。
優しそう。

ハリネズミ。
庭で飼ってみたい。

羊。
雑草を食べて貰いたい。
優しそう。

kiwi。
姿かたちが可愛いから。
夜活動する。
控えめ。
優しそう。
慎ましい。
おっとりしている。

ムササビ・モモンガ。
可愛い。
すばしこい。
哺乳類なのに空中を滑空できる。
会いに来て欲しい。

リス。
エサを地面に隠しておくところ。
尻尾が可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはいい人です♡ たぶん・・・

お礼日時:2019/02/08 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!