性格悪い人が優勝

2度と会いたくないと言っているのに、着信拒否も設定せず、LINEも既読になる。その彼女の心理状態がわかりません。

A 回答 (6件)

私は昔 ちょっとメンタルが不安定で、束縛と嫉妬で将来軟禁でもされそうだったので、振ったんですが、着信を無視すると実家にワン切りしてきたり、実家のポストに手紙を入れたり、そういう 家族に迷惑がかかることをされたので、行動と状態を把握する目的で 着信とメールは 拒否しないようにしていました。

友達といても メールが頻繁に来るので、ずっと引っ張られて前に行けず罪悪感でいっぱいでした。落ち込むと「死にたい」という人だったので「今 橋の上に立ってる」とか夜中に来て恐怖でした。
    • good
    • 1

既読しないといつまでもラインのアイコンの横に数字が有って面倒だから既読して無視が一番だからです。

着信拒否すると直接会いに来そうで嫌なので毎回とにかく出ないようにしてるのでは。通話オフにすると他の人に出られなくて不便なので。そんなに気になるなら覗かない方が良いですよ。諦めて次行くと良いですよ
    • good
    • 0

わからないですけど、自分も同じ立場になった時あります。

現在進行形かな?未練残ってるから相手の連絡先残してるんですよね。だからライン送って相手が読んでくれてるか見たりしてしまう。少しでも可能性感じて、半月ぐらいそんな感じでしたがまぁ向こうは最初はしばらく連絡しないでって柔らかく言ってきたけど2回目、3回目はかなりきつい口調で断られたから、だから未練断ち切るために期間設けて返事待ちして、全て削除しました。余り引きずっても次の恋愛に行けないから時間は無駄にするもんじゃないと思うから。余り粘ってもストーカー扱いも嫌だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。常連に合わせて私を避けてるしか考えられない自分です。

お礼日時:2019/02/02 14:54

二度と会いたくないとまで言われてるのに


へこたれることなく積極的に接触してくるとは
普通思わないからではないでしょうか
なかなかの恐怖なので、内容を確認せずにはいられないのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2019/02/02 12:16

わざわざ許否する事はしません


連絡きたら、その都度対応するだけです
ただ、繰り返し(連打)だと許否設定をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2019/02/02 12:16

全てシャットアウトして、あなたがストーカーになることを恐れているのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2019/02/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A