アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の内容が面白すぎて毎日起きれない

365日毎日夢を見るタイプの大学生です。

毎回夢の中に過去に確執のあった人間だとか死んだ父や喧嘩した友達が出てきて、
夢の中から目を覚めたくなくて10時間とか寝てしまいます。

時間の使い方が嫌になるけど、寝起きはいつも不思議なほど起きれないんです。

一人暮らしなので他人に起こしてもらうことも出来ません。。。

どうしたら変わるでしょうか?

A 回答 (2件)

お宅さんは目覚まし時計が無いんですか?目覚まし時計が有れば目覚まし時計をセットをしてなければ、自分のそのスマホで時間に合わせて鳴る

ようにセットをすればいいと思います、
    • good
    • 0

毎日面白い夢が見れるなんて羨ましい。

。笑
社会生活に支障のない範囲であれば、現象が収まるまでそのままでいいのでは?
そのうち見なくなるのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!