プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、付き合っている彼女がいても、婚約者がいても、もしくは妻がいても、遊び感覚で別の女性にアプローチできると聞きました。
それは本当ですか?
彼女や婚約者、妻がいても、別の女性を一番に好きになってしまった…というケースはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう奴もいるでしょうけど、


普通は婚約者や妻がいたらそんなことしませんよ
バレた時のリスクが大き過ぎるのは、
もはや遊びとは言えません
    • good
    • 0

とりあえず「男性は~」って一括りにするのを辞めて頂きたい。


そういう方って雑誌やテレビのウソ情報を見抜けない人、って思ってしまいます。

そんな質問だと「人それぞれ」ってしか言えませんよ。
    • good
    • 1

イイエ。



浮気されるのは依存が強く求めてばかりの女性はだいたいされます。

旦那が求める愛情や癒しを与えている家庭は浮気はされません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!