電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずいぶん前に見たので忘れてしまいました。
最終回はドナちゃんの結婚式ですが、ケリーとディランは結局どうなったのですか?
ケリーはマット(弁護士の人、たしかこんな名前でしたよね)とまだつきあってたのですか??

A 回答 (1件)

マットとは別れました。


ディランといい雰囲気になって終わりましたよ。
俺のこと信じろよ。
信じるわ・・みたいな(ちょっと違うかな)
でもいい感じでした。
最終回、マットがドナちゃんの結婚式にのぞきにきました。そこで本当の別れをして
マットは去っていきました。
その後、ディランとケリーはいい雰囲気になり
みんなでウエディングパーティ兼番組終了!みたいな
のりで踊り騒ぐ・・こういうエンディングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
すっかり忘れてしまっていました。

kikioさん、すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!