プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホの動きが悪い。すぐにとまったり、画面から
真っ暗くなったり動かなくなったりするので、電源ボタンさわってもはんのうなしになりますが、いっときしたらうごいてまたさわったらますぐに同じ現象がでます。故障なのかなあとおもいつつ質問しました。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

故障かバグったアプリがあるのかと思います。



今スマホ安いですし、
例えばソニーのXPERIA XZ2Cですが、1万円で最新スマホとほぼ同じ速度。ネットでも重たいゲームでも何をしてもサクサク動作します。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/
この値段でも最新のiPhoneとかよりカメラ性能高かったりと異常に安いです。

なので完全に壊れる前に買い替えるのが良いかなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!