プロが教えるわが家の防犯対策術!

HSDというプラグインはどこからダウンロードできますか?

A 回答 (2件)

で、そのHSDというのは何に使用するどういうプラグインなのですか?


プラグインと一言にいってもいろいろ種類がありますから。

PhotoShopやLightWave3D,SUSIE,ブラウザでも追加のソフトをプラグインと
呼びますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な対応、アドバイスありがとうございました。
下の補足にも書きましたが、これ以上の情報がありません。残念ながらxxx

お礼日時:2001/07/26 13:05

HSDというものが何なのか、もうちょっと詳しく書いてくれないと、対応できませんよ。

この回答への補足

すみません。
これしか情報無いのです。
一応自分なりにはWEBで検索したりして調べてみたのですがわからなかったので、ここに「HSD」と書いてみたら、どなたか詳しい方がわかるものなのかなぁ?
と思って、質問させていただきました。
申し訳ありませんでした。気をつけます。

補足日時:2001/07/26 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!