性格いい人が優勝

私は自分の顔は嫌いではないけどどこへ出かけるにしてもメイクしないと行きたいと思いません。お小遣いを毎月はたして化粧品を買っています。暇さえあれば、化粧したり化粧品の収納を整えたり化粧動画を見たりしてます。化粧をしてないと落ち着きません。これっておかしいですか?依存していますか?

A 回答 (6件)

化粧してもきちんと毎晩綺麗に落として、きちんと保湿のケアを忘れずに。

あと外に出る時に絶対日焼け止めを塗ること。

化粧が好きなんでしょうね。将来メイクアップアーティストになったらいいと思います!
依存してるかと言えばそうかもしれないけどやりすぎなければいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2019/02/03 18:17

中学生で化粧は・・・控えたほうがいいと思うよ。


その時はきれいになっていい、って思うだろうけど、5年10年経った頃、後悔する可能性が高くなるかと。
他の人もいわれてるように、若い時は何もしてなくてもじゅうぶんきれいなんだよ、日焼け止めぬるだけにしておいたほうが肌のため。
絶対にダメ!とは言わないけど、どうしてもしないといけない、って時以外はやめよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 18:18

中学生 なら すぐに化粧をやめよう


そして 洗顔をしっかりやること

中学がら化粧なんてやっていると 毛穴が詰まって 皮膚が悪くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減らします。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 18:17

中学生?


好きで集めているのは、まあいいとして
どこでもお化粧って?しているのは殆どの人には
判っていると思います。

中学生がお化粧?うふって感じで思う大人が
多いことは頭の片隅に入れておいてください。

そして、肌を酷使すれば大人になった時に
何もしていなかった人よりも肌年齢が上がっていきます。

https://thee-suzukin.com/body/post-340/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/03 18:16

あなたがおいくつなのかがわからないので 適格な回答にはならないかもしれません。



もし、高校生や大学生のように若いならば 化粧は控えめにしていきましょう 若さが一番の魅力ですから。

もし、35歳とかでしたら お化粧するのもいいですよ  でも、お化粧ばかりに力が入っているのは男からするとちょっと引けちゃいますね。ほどほどにして他の趣味に時間を使いましょう。その方が魅力的になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。やっぱり若さを優先した方が良いのでしょうか?

お礼日時:2019/02/03 10:51

身だしなみ だからおかしくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、、ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!