アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で4年目になる彼氏と結構大きい
喧嘩をしていて今日で喧嘩が始まって4日目です。
原因は大きく言うと1日目に彼氏が私に疲れていて
なんか重くて疲れるって感じででも嫌いではない
という感じでした。
私は大学1回生で彼氏は専門学生1年生で、
向こうはクラスの集まり女おったら嫌かなと思い
何回か断ったりしてるけど、行きたいと言われ、
ちゃんと教えてくれるならいいよっと言いました。
そして2日目はその彼氏が男5人と他クラスの女2人
合計7人でご飯に行くことになったらしく、私は
わかった。と言いました。そしたらもう解散して今はクラスの男の子と2人でおる。それとオールする。って連絡が来ており私は気付かず1時間後に2人?って聞いたら女の子2人も増えたって言われ、え??ってなりました。外?って聞いたら外ではなしてるよって言われたのですが、その女のInstagramのストーリーでは
その女の子の家でお酒もありました。
私は嘘をつかれていてすごいショックで電話で
聞いたらお泊まりするって言われて、お泊まりは
ありえない!!と言うかんがから始まりました。
そして、ちゃんと遊ぶのはいいけどお泊まりは嫌だし、ありえない、と言ったら、ごめん、でもホンマになんもないと言われました。男の子も一人おるし大丈夫と言われたのですが過去にも色々あり信用できません。
そこから喧嘩が始まり、何故か知らないけど彼氏も苛々してら怒っており、今日またオールするらしいです。昨日夜電話して話しようと思い、彼氏もずっとこんな感じが嫌だろうから、普通にもしもし〜、って感じで色々話してたら、もう嫌って言われて、私が?って聞いたら、うん。と言われました。だから喋らんかったらいい?と言うと、なんでそうなんねん。と怒られました。そして今は会いたくないらしく、五日に話し合いで会うってなってるのですが会うのをやめた方がいいと思いますか?
それと昨日の電話ではもう嫌や。とか怒りながら話したりしていたから、今日はなんの連絡ないんやろな
と思っていたら、朝、おはよう ってちょっと怒り気味でLINEがきてました。
彼氏は私が別れよと言うたら喜んで別れると
言うんやろと聞いたら止めるわ。と言われたり、
なんで?と聞いたらこんなけずっと一緒にいたし
すきやからと言われたのですがでもずっと怒ってます。
彼氏が何を考えているのかがわかりません。
私も彼氏がこんな感じなんでどうすればいいか
わかりません。私は仲直りをしたいのですが、
彼氏は今学校同じ女とお泊まりをしたり、連絡
とったりしてるので、すっっごい不安です。
しかも、彼氏は私が嫌がることをわかってしてます。

アドバイスがあればお願いします。。。
長々とすみません。

A 回答 (2件)

4年お付き合いできるって結構ですよね。

色々とあっただろうけど、基本的には2人は相性のいい方なのだと
思います。
出会うのがもっと遅かったなら、そうですね~25歳過ぎて出会っていたら、
ひょっとすると結婚までいったかもしれません。

その若さで男が1人の女性に落ち着くっていうのは・・・ほぼ無いですね。
原因はあなたじゃない。
周囲の状況と彼の資質です。
あなたもとても素敵な女性でしょうが、どういうワケかほとんどの男は
1箇所にとどまりません。
仲間由紀恵さんや藤原紀香さんや小倉優子さんとか。
そんな人をお嫁さんにもらったって、あっちフラフラ、こっちフラフラ。
救いようのないバカなんですね~男というのは。
まあ私も男だけど(^^;

少し彼氏さんをあなたから突き放した方がいいでしょう。
あなたがいないとどうなるか、彼氏さんに感じてもらえばいいのでは?
あなたも感じるところがあるだろうけど。
なにか感じるところがあるなら、彼氏さんから動くでしょう。
あなたを放置するようなら、残念だけどそれまでですね。

大学1回生とのこと。
自分の居場所を変える、いい機会かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

これは相性いいのでしょうか...?
その若さで男が一人の女性に落ち着くことはほぼないっていうのを読んだ瞬間、まだ若いし確かに...とちょっと楽になりました(笑)
突き放したいのですが、今また新しい女友達が増えてきているので、そっちに行きそうでとても怖いです...。

彼女や好きな人に嫌な思いさせて、気づいていながらそういう事続けるのはアウトだと思うよ。

世間は広いし、もっと君を大事にしてくれる人はいくらでもいると思う。幸い学校別だし、もっとまわりに目を向けてみたら、学校だけじゃなく私生活とかでよく一緒になる人とかね。若い時はあっという間に過ぎるからね。気づいたらもう青春はすぎてて、楽しみは子育てと、美容室や、マッサージに通ってる時のみとかになるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とか打ち上げは行ってもいいよとは言いましたが、お泊まりはまた次元が違うと思いさすがにないなと思いました。でも今ここで別れたら、彼氏の思うがままな気がしてなんか気に食わなくて、いい彼女を演じて振りたいと思っているのですが、そこまで行くかとても不安です。

回答ありがとうございます!