アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「メリー・ホピンズ リターンズ」について。
予告編の雰囲気が好みなので観に行こうかな、と思っているのですが前作を観たことがありません。やはり前作を観ていないと楽しめないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「メリー・ホピンズ リターンズ」評判イイですね



前作見てなくても全然楽しめますよ

前作は古いので見てない方は多いです
後からレンタルでみてもいいしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いアドバイス本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 09:45

前作はとても良かったです。


と言っても、前作を見たのは子供の頃ですので記憶は曖昧ですが
今回のようなCGやアニメは使ってなかったと思いますが
それだけに今回のものにはついていけそうにありません。
今回の予告編を観た限りでは、私は観ようとは思いません。

逆に言えば、前作を観ていないほうが今回のものを楽しめるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前作については「かなり前の映画」という知識しかなかったのですが、今回のリターンズとは演出とかかなり違うんですね...。
今回の映画を観たら、前作もDVDとかで観ようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 09:40

メリーポピンズの話をネットで読んでおけば、良い楽しめると思いますよ


あと、有名な曲も聴いておくとか?

私も見に行きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!取り敢えず前作のあらすじは頭に入れておこうと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!