電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、男性(男子)が好きな服装ってなんですか?
2、デートに着てきて欲しい服装はなんですか?
3、好きな髪型はなんですか?

ご回答お願いします( ..)"

A 回答 (5件)

1、白を基調としてアニメの世界から出てきたような服装であり尚且つ目立ち過ぎず周りにはシレッと自慢できる可愛い服装



2、夏にワンピース 冬お洒落な暖かい服装、特に編み物できる方はここでアピールできますのでセーター系良いですね
コートを一枚羽織るとお洒落さんってイメージですね

秋 春できたら、季節を先取りして
少し軽い服装をですかね
とりあえずはヒラヒラした部分があるといいですね!

3、ポニーテール、ツインテール、ストレート、
無難 ポニーテール、ストレート
ちょっと挑戦 巻き髪&一部を縛る
三つ編みを入れたポニーテール
だいぶ挑戦ツインテール
片方のみ縛る
その日の為だけに染める
キャバ嬢クラスのスジ盛り


ですかね?!
    • good
    • 0

やはり、少し古いけれど画像の女子アナ系のひらひらのこんな感じの。


ブランドだと、INGNIやMIIA,snidel、リエンダなど。
「男性に質問です!」の回答画像5
    • good
    • 0

1 ガチではない、ややマニッシュな服装


2 季節にもよりますが、春や秋のいい季節ならGジャンにペンシルスカート
3 軽めのショートでシースルーバング
    • good
    • 0

下品じゃない・派手じゃない・露出多くない


清潔感ある
流行ガツガツ追ってます!は嫌だけど、
そんなの全く興味ない、っていうのも嫌
あと季節感ちゃんとあって欲しい
    • good
    • 0

似合っている服装、髪型なら何でも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!