電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性(男子)は、女の子が着ていたら嫌な服装ありますか?
彼女だったら、ブリブリのおんなのこっぽい服装か、スポーティなカジュアル系だったらどっちを来てきて欲しいですか?

A 回答 (4件)

女性が「ちょっと痛いかな?」と思っている服は、男性から見たら


「かなり痛い」ってのが多いかな。

時と場所によって考えた服装がいいです。
    • good
    • 1

場所に合わない服装は…


デートなのに学校ジャージとか 笑
あと、こっちが普通のカジュアルなのに、ガッツリ甘ロリで来られたらもう…
    • good
    • 0

どっちも好きです。

    • good
    • 0

何はともあれ、ブリブリはいやだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!