プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで付き合うことになった彼氏がいます。
自分が馬鹿な事をしているのを承知の上で相談させていただきます。

私はTwitterで恋人募集をしていてそこで同じく恋人募集をしている人です。dmを何度かして最初はお試しみたいな感じで付き合うことになりました。私は中3で相手は高2です。それから毎日お話しているうちに相手が私のことを好きになりクリスマスの日に正式にお付き合いすることになりました。それから2.3回電話をして相手の大学受験のことや私の高校受験のことや色々とお話しました。相手が会いたいと言っていたので、最初は怖かったので考えようと4月まで会えないと言っていたのですが、電話しているうちに惹かれてしまい、今週の日曜日30分だけ会うことになりました。場所は立川駅で待ち合わせしてその近くにあるグランデュオやルミネをぐるぐるするだけです。最初は人が多いところにしようと思いそこにしました。

その人は私の病気のことも理解してくれていつも励ましてくれます。お話している時に相手に私が不登校になった理由が病気といじめられたからと言ったら俺もいじめられた時あったし実らなかったけど好きな人と色々あったからその気持ちわかるよと励ましてくれたりします。電話でお話している時も優しくて私の体のことも心配してくれます。

私はこれが全部嘘ではないか?とか色々と疑いました。ですが、電話をしているうちに1度会ってみたいと思ってしまったんです。

どうすればいいですか?
この人と30分会ってもいいと思いますか?


長文ですいません。

A 回答 (4件)

ちょっと怖いけど



駅のデパートをウロウロするだけみたいだし平気そうだけど

もうちょっととか誘われたり
また会おうって言われたら
とりあえず、人が沢山いる所でご飯やお茶ぐらいにしておきなね

ホテルはもちろん
マン喫とかカラオケの個室とか、行かない方がいいよ。

ちゃんと、その男性の身元とか職場や学校とか友達や親とかは知る様にしならね。

最近、変な事件が多いからさ
そんな人じゃないのかもだけど
分かんないしさ

最初は気をつけて、2人を知る知人がいた方がいいよ
彼の友達、親など紹介されるまでは
カラダは許さない様にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ショッピングモールを色々見て帰りました!

お礼日時:2019/02/12 07:10

ここで


会うなと書かれても
君は会うと決めてるだろ

阿呆なのか?
    • good
    • 1

会ったほうが分かることが多い。


どこを見るべきか
30分でどこを見るのか決めてから挑みましょう。

人影で襲われそうになったらけつのあなにおもいきり指を突っ込めばしのげると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会って色々わかりました!!

お礼日時:2019/02/12 07:10

え?付き合う事になったんだよね?会ってもないのに?そんでもって会うのか悩んでるの?付き合ってるなら会いなよ。

としか言いようがない(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!