dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車でのマナーが悪い奴って殺したくなりません?

A 回答 (17件中1~10件)

マナーごときで「殺したい」ほどの恨みを募らせるなんてヤバいです。



近年度々社会問題となっている車の煽りや幅寄せ等の危険運転。ああいう輩にも「運転マナーが悪い奴なんだから。このくらい怒って当然。自分が正しい」って発想があります。
世直ししているつもりか知りませんが、結果的に本人が一番の危険人物になっている。本末転倒です。

ドアを開けっ放し・・・-10点の人間
それをわざわざ追いかけて注意する・・・-30点
黙って開けっ放しのドアを閉める・・・100点

ですよ。店内でのクレームなんかもそうですが、他人に口出しすることによって、当事者のみならず無関係な周りの人さえも危険や不愉快に巻き込むことになるかもしれない、ということを少し冷静になってよく考えるべきです。

あなたも予備軍ではないですか。
    • good
    • 3

何処かで駅員さんか、そいつに殺られない屈強な方が排除しますので、腹の中で思うだけにしてください!

    • good
    • 2

この質問もマナーとしてどうかな

    • good
    • 2

病気っぽいから一度病院行った方がいいよ

「電車でのマナーが悪い奴って殺したくなりま」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそんな抜粋した漫画を載せるのは病んでますね、病院行ってください、治らないでしょうけど笑

お礼日時:2019/02/06 09:04

殺したいとは思いませんが どこかで罰が当たれと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

罰が当たってほしいです

お礼日時:2019/02/06 07:30

行動だけ見ても、心の病を抱えてる可能性もあるので、殺したいとまでは思いませんが、不快にはなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/02/06 07:29

マナーの悪い人は見ててイライラします。

電車降りるときにこのあと事故に巻き込まれて死ねばいいのに

とかは考えてしまいます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やっぱり思いますよね、ビートたけしも言ってましたけど、日本人って本当はそう思ってるのに質問されると普段とは違うことを言ってしまうと言ってましたね、本音を回答すればいいのに。

お礼日時:2019/02/05 21:07

マナーがなってない奴は全員死ねばいい。



そんな奴殺す価値もない。
この世の塵となって宇宙空間へ消えて欲しい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな奴に限って長生きするんですよね笑

お礼日時:2019/02/05 19:24

思います。


マナーが悪いだけならそこまででもないですが、危害を加えられると階段から突き落とす妄想や傘で顔を刺す妄想などします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに妄想はしてしまいますね、実際には当然しないですが。

お礼日時:2019/02/05 19:23

マナー最悪なやつを見たときには死んでくれと思うことはあるが、自分で殺したいとは思わない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の表現が過激過ぎたことを反省致します。

お礼日時:2019/02/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!