dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車でのマナーが悪い奴って殺したくなりません?

A 回答 (17件中11~17件)

ドア付近でスマホいじっているやつ。

ホームでだらしなく並んで?いるやつ、くちゃくちゃガムをかむ音、車内ででかい声で話しているやつ、おばさんに多い。足を組んで座っているやつ。マスクもつけず、手も当てずに咳こむやつ、汗臭いやつ、濡れたレインコートで乗ってくるやつ。混んだ電車に無理やりベビーカーをのせるママ。
腹立たしいことばかりだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
限度があります。

お礼日時:2019/02/05 19:22

ならない。

だって「私もどこでマナー違反をしているか分からない」からです。

もちろん自分自身、品行方正には気を付けていますが「なにがマナー違反なのか」は人によって違うので微妙に異なります。
たとえば「本当はエスカレーターは並んで乗るのがマナーなのに、いまだに片側空けると勘違いしている人に殺される」のは嫌なわけです。
でもほとんどの人が片側空けをやっていますよね。

質問者様は彼らも全員殺したいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

並んで乗るのがマナーとはどこの情報だろうか?急いでいる人もいるし、急いでない人もいるなかで、お互い不満がない状況が本当のマナーではないのか?マナーの為にマナーがあるわけではない。

お礼日時:2019/02/05 19:20

その程度で殺したくはなりません。


殺すなんて、マナーどころの話じゃないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

と思うだけの話で、殺すわけですけど

お礼日時:2019/02/05 15:53

内心ではそのぐらいムカつくやつはいるけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/02/05 15:53

そばによりたくないなとは思いますが、


殺したいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ実際に殺す訳じゃないんでね

お礼日時:2019/02/05 15:52

なりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かった

お礼日時:2019/02/05 15:51

そう言う人間が車で煽るんだろうな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

言うのとやるのとは違うけどね

お礼日時:2019/02/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!