dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話越しに私の怒鳴り超えが聞こえてしまったと思います。
車を隅に止めて、すこし遅れると伝えたく、電話をしました。電話がつながったことが知らずに、マナーの悪い対向車に大きな声で独り言で怒鳴ってしまいました…
恥ずかしいです。
先方にはなんて言い訳をするのがベストでしょうか?
以前録画してたものが勝手に流れたとかでいいでしょいか?

A 回答 (5件)

「マナーの悪い対向車に大きな声で怒鳴ってしまいました」と言えばいい。


でも、そんなこと、もう忘れてると思うよ。 なので無視でいい。
    • good
    • 1

主様の声だと分かってると思いますし、正直に言ったほうが自然だと思います。



口喧嘩ではなく独り言なのですから特に問題は無いかと。
    • good
    • 1

素直に電話が繋がっているとは知らずに対向車にイラっとしてしまいました。

でいいと思います。

まああとは聞かれない限り言わないことですね。
    • good
    • 1

「危ない車がいたもんでつい。

いやあ誠にお恥ずかしい次第です。失礼しました、ははは」くらいで良いのでは。
    • good
    • 2

放っておく。

  何もしない。

どんなに取り繕っても、「それが貴女」なんですから

相手の人は、貴女の隠されていた一面を知ることが

出来ただけのこと。

変にいい訳すると返って恥ずかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!