アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0x80070141 のエラー解決方教えて下さい。

A 回答 (3件)

OS名とOSのバージョン


そのエラーをはいたソフト名とそのバージョンを記載してください。
そして、エラーとそれ以外のエラー表示もあるなら、それも記載してください。

何をどのようにして、エラー発生するのか。
    • good
    • 0

0x80070141エラーが何を示しているのかを調べ、適切な対処をすることで解決します。



・・・正論はともかく本題・・・

iPhoneなどiOSを使っている機器でのエラーでしょうか。
ならば、
 1.純正または「MFi認証」のある、断線や接触不良を起こしていないケーブルを使って接続する。
 2.iPhone(iPad、iPod)を再起動する。(スリープしてスリープの解除ではない)
 3.iTunesをインストールする。そして最新版にアップデートする。
 4.iOSを使用している機種で最新のバージョンにする。そのバージョンのiOSに対応したiTunesのバージョンを使用する。
 5.パソコン側がSSDにアクセスするのであればHDDを経由させる。
などの対処が考えられます。

iPhoneではないということであれば、どのような状況でエラーが出るのかをまとめたうえで
自身で調べてみましょう。
    • good
    • 0

このようなエラー番号は、原因ではなく発生場所を示しているだけであり、


開発者向けです。
一般利用者には、役には立ちません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!