アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートになるくらいなら死にますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ニートになるよ

    • good
    • 0

死にません。


死ぬくらいならニートの方がいい。
ニートは頑張れば社会復帰の可能性がありますが、死んだら何の可能性もなくなりますから。
    • good
    • 1

ニートでも生きられるけど、死んだら生きられない。

    • good
    • 0

死ぬくらいなら、ニートになります。


死ぬのは嫌です…。
    • good
    • 0

能力があるからなれない。

    • good
    • 2

ニートになる位なら働いて自立します。

    • good
    • 2

変な質問。

死ぬほどまでにニートが嫌なら、働けばいいだけ。バイトだって立派な労働者です。「ニートだけは回避」することは難しくないと思います。
    • good
    • 2

死にます


社会の荷物なので
    • good
    • 1

ニートでも、生きていける社会、


おかしいでしょう
甘やかすから、クズになる

働かざる者、食うべからず
自然に死にます
    • good
    • 1

さすがに死にはしません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!