電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金正恩を消す方法を考えたんですが日本に来日させて日本の国内法を犯したという罪を着せて逮捕して処刑すればよくないですか?アメリカのような超大国の首脳にそのようなことをすれば大ごとですが超弱小地域の北朝鮮などゴミカスなので何をしても日本の国力でなんとかなると思うのですが。
金の命が日本に来日した際に国際法で守られているのであれば金には国際法は適用しないという法律を作って仕舞えば合法的に消せるのではないですか?政府がやらないなら政府が民間に免罪符を認めて消させればいいですし。免罪符どころか英雄にすべきところですけどね。消さないにしても人質にして北を操るのも悪くないと思います。支那の反発があるでしょうが反発すればそれは内政干渉。支那もウィーン条約に入ってるので内政不干渉の原則は守らねばなりません。
この意見をどう思いますか?また、北朝鮮の政府に日本人を雇用すべきだと思いますがどう思いますか?これは支那がトラウマになっている21カ条の要求にも似たようなのがありましたね

A 回答 (4件)

>この意見をどう思いますか?



幼稚杉だな、と思ったら、例の如くいつもの人か。義務教育の範疇に答えがあるから。やり直すが吉。
    • good
    • 0

まず、今の状態では絶対に日本には来ない。


日本に来る方法を考えることから始めないと。
    • good
    • 0

毎度毎度荒唐無稽な話ですが、そうなったら拉致被害者はひとり残らず殺されますよ。


日本政府はそれができるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さえ消せれば拉致被害者などどうでもいいでしょ。ただし拉致被害者を殺したなら日本政府は陛下の臣民を殺した罪を北に問う必要があり軍事力に訴えるべきです。だからはやく日本国憲法自体を破棄して現代版帝国憲法を作るべき

お礼日時:2019/02/06 01:13

こういうこと言ってる奴っていざ戦争とかになったときに真っ先にビビってにげだしそうだよね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争になってどこに逃げんのよwあと俺は非国民に成り下がるような行為はしない。臣民としての名誉が傷つく

お礼日時:2019/02/06 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!