アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼氏との性格があいません。
性格があわないので別れようか迷っています。
彼氏の言うこととかに私は、たまにイラつくことがあります。我慢しながら付き合う自分も辛いですが、彼氏を好き気持ちは、まだ少しあります。

何か、ご意見あったらよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私もそのお気持ちわかるかもしれません…


彼とのデート中の殆どはいつも意見の食い違いがあり何で?そう思うの?って事が多くありました。

私は別れました。私もまだ好きな気持ちはありますが
ダメだと思いました。すごく嫌な言い方ですが自分が淋しいから付き合ってたのかもしれません…
ご意見になってなくってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、めっちゃわかりますよ!

お礼日時:2019/02/26 20:06

あなたの好きにしてくださいって回答したいところですが…。

性格が合わないから長く続いているカップルもいるわけで。普段性格が合っているようでも、あるシーンにおいて相手の嫌なところが我慢できなくて別れたり…。相性が良くないということでも、ちょっとしたきっかけや大きな出来事で強い絆が生まれることもありますし…。好きな気持ちが少しでもあるうちに、もっと相手の性格や考え方、将来について深い探りを入れて決めたらどうでしょ。
    • good
    • 0

彼氏さんに何を言われているのかが分らないですが、イラつくのに付き合い続けてる …



ちーぽさんは、ドMなのかな?

性格不一致は、結婚して先のことを考えた時に、辛い思いをすると思います。
子供が生まれたらもっと大変になるかも…子育てに口出しされたりとか、、、苦労して我慢する生活耐えられますか…?







嫌なところについて、話し合ってみたらいいかもしれませんね
    • good
    • 0

それ、友達以下です。


友達以下ということはセフレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そーやな笑笑

お礼日時:2019/02/26 20:07

好きな気持ちが少しあるくらいで交際を続けてたらキリがないですよ。



その程度の好意がある男性なんてあなたの周りにゴマンといませんか?

私は男性ですが、好きな気持ちが少しある程度の女性なら周りにたくさんいますよ。

だからといって付き合うかといえばそんなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。おっしゃる通りです

お礼日時:2019/02/05 19:04

男性と女性は本質的に異なるので本来合わないと思います。

ですから、お互いに
相手を思いあえる関係でなければ無理と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/02/05 19:04

恋愛は、無理に付き合う必要は無いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼氏と付き合ってて結構辛いです。

お礼日時:2019/02/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!