dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
最近いいなと思う男の人に出会いました。
2回お会いしています。
1回目は彼のお気に入りの店に連れてってもらいご飯を食べました。
ご飯の時、今度遊びに行きませんかと誘われたので、OKし、その日は車で家まで送ってもらいました。
その後2回目の遊びに行く日まで1日おきくらいで連絡を取り合っていました。
彼からは遊びの予定連絡等は自発的なラインがきました。
2回目のデートの際、観光地だったこともあり、一緒に写真を撮ろうと言われ、2ショットを撮りました。
観光が終わり、まだ時間が早いからもう一箇所遊びに行かないかと言われ、行きつけのゲームができるカフェに連れて行ってくれました。
また、帰り際にお土産を渡されました。(私が知らない間に買っていてくれたみたいです。)
家に帰ってお礼メールを送り、彼も楽しかったと返信をくれました。
しかし、それから彼が自発的にメールを送ってこなくなりました。
私から送れば返信はあります。

正直一緒に遊んでいる時は優しくて素敵だなと思っていたし、脈ありかなとも恥ずかしながらおもっていました。
しかし、ラインをしてる感じだと脈を全く感じられません…
私からメールしなければそのまま音信不通になってしまうのではないかという不安
私はもともと自発的にラインをするタイプではないですが、彼との繋がりが途切れるのが嫌でラインをたまに送っています。
また、遊びに行った時私は楽しかったのですが、彼は楽しくなかったんじゃないかなど考えてしまい、悩んでいます…

脈はないのでしょうか?
自分からラインはしない方がいいでしょうか?
どうしていいのかよくわかりません。

A 回答 (1件)

気にするようなら、文字ではなく通話してみたらどう?

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
まだあって日が浅いこともあり、電話を躊躇してしまっているところがありました。
あの後もう一度ラインを送ってみましたが、返信はあるもののそこまで盛り上がらずという感じでした。
少し諦めモードです…